« やながせ倉庫。 | トップページ | 晩ゴハン♪ »

2008年5月19日 (月)

お茶屋カフェ。

019

やながせ倉庫を出てから、あえさんとぴろこさんと3人で

毎月恒例、お茶屋カフェに行きました♪

このなかで、お店の場所を知っているのはわたし一人。

「雰囲気、この道~」という、恐ろしいセリフを吐きながらも

なんとか無事到着することができました。。。。

2人はさぞかし不安だったことでしょう。

でも本当は、そんなわたしが一番不安でしたよ。。。。

まぁ、着いたんだからいいんですw

ところで、お茶屋カフェの甘味メニュー。

先月までは、おいしいぜんざいが楽しめたのですが

今月は暖かくなって、メニューもチェンジしていました。

020

くずきりです ( ・∀・ )♪

もちっとしてて、とっても美味!

氷が浮かべられたひんやりスイーツで

ほてった体が癒されました**

くずきりは、注文が入ってから作るそうで

ちょっとお時間かかりますとのことでしたが

待つ価値ありますよ~~

わたしは3人でしゃべってたら、すぐでしたけどw

ガールズトークは、盛り上がると時間忘れちゃいますね;;;;

お茶屋カフェにも長居しちゃいました。。。。。

***

素敵な時間をありがとうございます♪

またお邪魔します (^ ^)

  まや

|

« やながせ倉庫。 | トップページ | 晩ゴハン♪ »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やながせ倉庫。 | トップページ | 晩ゴハン♪ »