« ゆるりやマーケット。 | トップページ | お茶屋カフェ。 »

2008年5月19日 (月)

やながせ倉庫。

010

ゆるりやマーケットを堪能したあとは

そのままやながせ倉庫に行きました♪

あえさんは岐阜っ子ですが、やながせ倉庫はじめて。

興味深そうに見てました (^ ^)

ここは本当にわたしの大好きなところ!

勝手にいろいろ案内しましたw

あえさんにはきっとうるさかったんだろうな。。。。

でも気にしない。

ほんと素敵な場所なんです**

012

こちらはbicabooks(ビッカブックス)。

『コーヒーに合う(独断です)普通の古本』を扱っているそうです。

カフェに有りそうなおしゃれな本から、「ん?」って本まである

ここのセレクトがすきです(笑)

014

あら、あえさん。 それはKIMONO姫!(笑)

5月19日に新刊でるそうですね (^ ^) 買わなきゃっ

013

あえさんを案内するはずが、わたしも真剣に

見入っています。。。。

結局、スミレ買いました**

買い逃してた本なので嬉しかったです♪

京都行きたいっ

016

奥にあるantique mokku mokku(アンティーク/モックモック)さんもすき。

雰囲気のある中古家具がいっぱいあります ( ・v・ )*

***

ここで、素敵着物女子が到着☆

018

ぴろこさん**

いつもいつも可愛いねっ ( ・v- )♡

来てくれてありがとうーーー!!

ここから、3人であの素敵カフェに行ってきますっ

  まや

|

« ゆるりやマーケット。 | トップページ | お茶屋カフェ。 »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるりやマーケット。 | トップページ | お茶屋カフェ。 »