« 蜷川実花展 | トップページ | お買物 »

2008年5月24日 (土)

大須めぐり

018

写真展を堪能した後は、久しぶりに大須に行きました♪

写真はラーメン屋さんの前にいたクロシロ猫ちゃん。

なんか、いちいち地味にガラスにうつりこんでてごめんなさい;;;

***

025

そんなこんなでやってきたのは『ともしびアパート』

先日、ぴろこさんから聞いて行きたいなーって思ってたので

92ちゃんが連れてってくれたときは嬉しかったです。

なんてタイミングのいい人なんでしょう。

022

こちらのシャンデリアがきれいなお店は

『青猫洋品店』さん ( ・v・ )♪

シャンデリアに、リアル蝶マグネットがついています。 素敵っ!

ちっちゃい店内に、古着と小物がいっぱい詰まっています**

かばんにこだわっているそうで、

日本製の状態のいいものがいっぱいでした。

着物にあいそうなものもけっこうありましたよー (^ ^)

わたしはがま口タイプが気になりました♪

ネットショップもあるそうです*

青猫洋品店ネットショップ

***

こんどは一階のベトナムカフェに行ってみたいです☆

  まや

|

« 蜷川実花展 | トップページ | お買物 »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜷川実花展 | トップページ | お買物 »