« お茶屋カフェ。 | トップページ | お買物。 »

2008年5月19日 (月)

晩ゴハン♪

お茶屋カフェ後、あえさんとはお別れして

やながせ商店街をフラフラしつつ

ERIKAさんとひときさんに合流して

2人がお茶屋カフェに行くのにくっついてく予定でしたが

スーベニイルさんの手ぬぐい展が可愛すぎたり

うっかりささ政さん入っちゃったりしてたら

思わぬ速さで時間が過ぎて

結果、お茶屋カフェ行き損ねました;;;;

行くって言っちゃってたのに。。。。。

ごめんなさい (-へ-;)

そこで急遽、ナチュラルカフェで晩ゴハンに予定変更。

023

あ、ひときさんw

髪飾りはN.F.D.E.のシロツメクサ**

可愛いコーデが、文句なしに似合う人です♪

024_2

2人できゃっきゃっしながら見てるのは

甘味メニュー**

おいしそうなパフェがあります♪

でも、とりあえずゴハン!

意外とおなか減ってたみたいです。。。。。

026

すごーくおいしかった (-∀-)**

そして、ゴハンのあとはやっぱりデザート♪

028

甘いものを食べてるときは、無条件に幸せになれる気がします**

なんか、ERIKAさんがすごく幸せそうw

030

ぴろこさんが食べてるのは、『枝豆パフェ』

枝豆の産地なんです (-∀-)

なんだか、ぴろこさんの着物に

ぴったりな色合いのパフェでした♪

***

そんな楽しいゴハン風景 (^ ^)

またみんなでゴハン行きたいなー

  まや

|

« お茶屋カフェ。 | トップページ | お買物。 »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶屋カフェ。 | トップページ | お買物。 »