« お買物 | トップページ | 下北沢☆本多劇場 »

2008年6月 4日 (水)

miauenさん♪

027

大須の素敵雑貨屋『miauen(ミャウエン)』さんのオーナー

珠水さんこと、たまちゃんが「着物きたい!」ということで

ちょこっと協力 (^ ^)

022

こちら、はじめて一人で着物を着たたまちゃん♪

似合う!

このままたまちゃんを、ズルズルとKIMONO道へ引きずり込む魂胆です(笑)

とりあえず、大好きな豆千代さんの本と

KIMONO姫を貸してきました。

これは最強コンビですよ。

ささやかな下心です。。。。だってハマって欲しいんだもの 

(-∀-)♪

028

そしたらたまちゃんが、着物のお礼ということで

『ジュニアそれいゆ』くれました!

すごいです、これ。

普通に中原淳一の名前が出てくる (T∀T)キャー

アップリケの図案がいっぱい!

感動ですっ  さっそくこんど、92ちゃんに自慢してきます(笑)

そして、デコパージュの素材もいただきました。

ありがとうっ ( ><)★ こんどコラージュに使います♪

***

でもわたし、こんなにもらえるほどの働きはしてないのです;;

(・へ・;)

もっと着物のお勉強しなければと思った一日でした。。。。。。

  まや

|

« お買物 | トップページ | 下北沢☆本多劇場 »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買物 | トップページ | 下北沢☆本多劇場 »