« 覚王山、着物好きの一週間♪ | トップページ | Berryz工房さんのイベントのお手伝いに来ています♪ »

2008年6月30日 (月)

☆鵜飼参加者の方へご連絡です☆

Romaukai5

☆鵜飼参加者の方へご連絡です☆

◎集合場所◎
鵜飼観覧船事務所の待合室にお集まりください♪

◎集合時間◎
17:30に乗船の予約なので、17:15集合でお願いします♪

◎駐車場◎
最寄の駐車場は「岐阜公園堤外駐車場」です。
1回300円
鵜飼終了時刻まで営業なので安心ですね♪
集合場所の鵜飼観覧船事務所まで、徒歩3分。
http://www.city.gifu.gifu.jp/kankou/map_07.html
もしくは「せいらん会館」北側の河原にある無料駐車場へどうぞ。
http://www.seiran.ne.jp/5hotel/hotel.html

◎連絡事項◎
ペットボトルのお茶をおひとり1本ずつ用意しますが、
それ以外の飲物はご自分で持ち込み下さいね。
アルコールもOKですよ。

●重要:鵜飼中止の場合●
いまのところ、7月5日の降水確率が50%で・・・ (+ω+)
中止の連絡は13:00までに決まりしだい、私に電話が入ります。
中止の場合、連絡が入りしだい
トピへ書き込み+メンバー内含めてわかる方へは携帯に連絡入れつつ、
食事会の手配に動こうかと思とります☆

一緒に、晴れることを祈りましょ。 ひとき

|

« 覚王山、着物好きの一週間♪ | トップページ | Berryz工房さんのイベントのお手伝いに来ています♪ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚王山、着物好きの一週間♪ | トップページ | Berryz工房さんのイベントのお手伝いに来ています♪ »