« 夏ロマンチカ長良川鵜飼あと! | トップページ | 鵜飼あと4名☆ 締め切りは7/1 »

2008年6月24日 (火)

貞奴邸と、るびーぶるさん*(&鵜飼)

070

先日、貞奴邸で展示されていた

『貞奴の愛した着物たち』を見に行ってきました (^ ^)

写真は、貞奴邸内のお部屋。

雰囲気のある内装で、ステンドグラスがすっごく素敵☆

展示は終わってしまいましたが、普段でも充分楽しめる

おすすめスポットです♪

***

そして貞奴邸を出てすぐの、るびーぶるさんの

アトリエ内で開催されていた昔着物の展示会に

お邪魔してきました ( ・v・ )

062

こちら、素敵着物美人の聖子さん♡

前にロマンチカのイベントにも来てくれました♪

いつも、すっごくきれいにアンティーク着物を

着てらしてとっても尊敬。。。。

わたしは小雨で、この日は着物あきらめてしまいましたが

着とけばよかったとちょっと後悔 (-へ-;)

***

雨といえば、去年の鵜飼は雨天中止によって

食事会に変更になりましたね  (;へ; )

今年は大丈夫かなー? (。_。;)ハラハラ

持ち込み自由だし、可愛い甘味が食べたいなーとか

いろいろ妄想しています。。。。♡

7月5日(土)ですよ~。

お暇な方は、ぜひごいっしょに!

興味のある方、詳細は下の日記で確認してください (^ ^)

Yukataotome_2

  まや

|

« 夏ロマンチカ長良川鵜飼あと! | トップページ | 鵜飼あと4名☆ 締め切りは7/1 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ロマンチカ長良川鵜飼あと! | トップページ | 鵜飼あと4名☆ 締め切りは7/1 »