« ロマンチカ鵜飼レポ②屋形船編 | トップページ | 帯を作りました☆ »

2008年7月26日 (土)

☆お気に入り追加☆

みなさまご無沙汰しております。

岐阜は猛暑!!!って言うのは毎年なのですが

ホントにヤバイくらい暑い日々が続いておりますsweat01

更新がされていないのはそのせいでもないのですがねcoldsweats01

のんびり屋集団ですので暖かく見守ってくださいませconfident

本題入りまして~

遅ればせながら<<お気に入り>>をいろいろと追加いたしました☆

    ギフロマではお馴染みの新さんのブログです。  

    圏外なのにギフロマメンバーとも言われております(笑)

    新婚ホヤホヤの素敵キモノ乙女で~~す☆

    着物好きならば誰もが知っている奈良のお着物屋さんですね~

    亭主様はとっても気さくで素敵な方なんですよ~~~♡

    初級者様~上級者様まで1度は絶対にチェックしてお宝ゲットして下さい! 

    こちらもギフロマ御用達のお店でございます。

    とってもかわゆい親子から作り出される作品はお値打ちで使いやすい!

    刺繍使いは絶品だし、小物は全て揃うしチェックして下さいnote

リンクは徐々に増やしていきますので少々お待ち下さいませ。

皆様暑い日々が続きますが、お体に気をつけて下さい!

DICE

|

« ロマンチカ鵜飼レポ②屋形船編 | トップページ | 帯を作りました☆ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンチカ鵜飼レポ②屋形船編 | トップページ | 帯を作りました☆ »