« うっとり〜 | トップページ | ロマンチカ鵜飼レポ①コーデ編 »

2008年7月 7日 (月)

夏ロマンチカレポ

夏ロマンチカ長良川鵜飼のレポを☆ステキ参加者さまたちのコーデ写真はまた後で♪きっとまやちゃんがアップしてくれるでしょう☆(このレポはヤドカリ@卒業さんが撮ってくれた素敵写真をつかわせてもらいました〜)

ロマンチカの鵜飼の日☆ばっちり晴れて暑いくらい☆
鵜飼受付事務所?はクーラーも効いていて快適♪
どんどん着物&浴衣の女子&男子が集まってきて、みんなそれぞれにすごい素敵な着こなし〜キューン☆
変なテンションのまま受付けをしつつ☆夏ロマンチカ長良川鵜飼☆スタートしました♪
★↓参加してくださった素敵着物&浴衣女子男子達(撮影してくれているのは帽子の似合う素敵浴衣男子様)
・・・といっても鵜飼が終わってからの撮影で〜暑さのために体調不良でお帰りになられた素敵浴衣女子2人が写っておりません。。。残念。。。いたらずすいません。。。
Zentai_3

事務所を出るとどんより暑い。。。のだけど、船にのりこむと〜涼しい風が〜気持が良いです〜
★↓船にのりこむ姿も素敵です
Norikomu1_3Norikomu2

ちょこっと増水ぎみだったけど、川底の岩が見えるくらい水がきれいだし♪見渡す限り着物浴衣人だし♪
すごい素敵な空間!正直鵜飼の乗船代が高い。。。と思っていたけど、贅沢な空間で、乗って良かったな〜というかんじでした♪
鵜飼始めてさんもみえましたしね〜
★↓お弁当も鮎とカニが入っていて、とっても美味しく、みんなのテンションも上がります
SennaishokujiObento

ゆったりと船上で食事をして、いよいよ鵜飼がはじまりました。
★↓鵜が鮎をくわえているのが見えるくらい近くのいい場所でした!
Ukai

★↓日がくれてからはより素敵な雰囲気です
Sennaiyoru

★↓食事のあとの、デザートは“鮎菓子” 写真撮りたかっただけ〜ですが、、、美味しく頂きました☆
Ugasi

そんなこんなで、鵜飼自体が終わりがけにはじめて自己紹介をするとか。。。不手際もあっりましたが。。。
参加者様がすごいいい方ばっかりで、とても和やかな雰囲気でとっても楽しい時間をすごせました。
船のスタップの方もとてもいい方達でした。ありがとうございます。
Roma3ninn_3
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
また何か企画しますので、ぜひご一緒してくださいませね☆ありがとうございました☆  ERIKA

|

« うっとり〜 | トップページ | ロマンチカ鵜飼レポ①コーデ編 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとり〜 | トップページ | ロマンチカ鵜飼レポ①コーデ編 »