« 夏ロマンチカレポ | トップページ | ロマンチカ鵜飼レポ②屋形船編 »

2008年7月 7日 (月)

ロマンチカ鵜飼レポ①コーデ編

Photo

7月5日(土)の夏ロマンチカ☆長良川鵜飼☆

無事に終了いたしました (^ ^)

じゃっかんのドタバタはありつつも

無事終了!!  ありがたいことです☆

******

***    ****

それでは、今回カメラ担当だったまやが

がんばって鵜飼レポしようと思います (・∀・ )

長くなる予感満載ですが、よろしくお願いします♪

***      ******

*******

今回の集合場所は、鵜飼観覧船事務所の待合室。

そんな待合室で、さっそく可愛い着物女子を発見しました*

0025_2

ロマンチカではお馴染み、ぴろこさん。

可愛い女子は、持ってる小物も可愛い!!

わたしの「ちょっとCMしてみて☆」という無茶振りにも

笑顔で答えてくれました (^ ^)

018_2

何のCMかというと、こちら。

『BEBE』って名前の虫除け。

見てください、このパッケージ!

可愛すぎます♡(>< )

・・・・・

・・・・・

それでは、この調子で

毎回恒例着物スナップに突入したいと思います☆

014_2

まずは、ぴろこさん。

絽のお着物は柄がすっごく可愛い*

かばんについてるがま口のカエルといい

素敵すぎですっ (>< )

004

まっすぅさんとお友達さん。

まっすぅさんは、体調不良のため

鵜飼ご一緒できませんでしたが(残念!)

お2人ともすっごく可愛いコーディネートで

ほんとお似合いでした(^ ^)

もっとちゃんとお話したかったな~ (・へ・;)

また機会があったらぜひ! よろしくお願いします♪

021

くまっちさんとお友達さん。

岐阜のチンドン隊のみなさんです♪

浴衣姿が涼しげで素敵☆

左のくまっちさんが持ってるのは

岐阜の水うちわですね (^ ^)

わたしも欲しいんです。。。。←思いっきり私信

0421

ののさん。

涼しげなコーディネートが素敵でした(^ ^)

そしてなんと。

バックは手作りらしいです (゜口゜ )スゴイ

手作りとは思えない完成度でした。。。。

010_2

ヤドカリ@卒業さんとダーリンさんとお友達さん。

ガッツリ美人&ダンディー。。。。

みなさん、ほんとアダルトです(。_。 )ウム

自分が絶対着こなせない着物を

見事にコーディネートしている人には

無条件に憧れます!!

そして左のお友達さんの帯、

後ろがうちわですごく素敵でした。

写真撮り忘れたけど;;;  あぁ。

032

ひときさんとお姉さん。

色白姉妹ですね~ (^ ^)

お2人ともほんわかしています*

それぞれ雰囲気の違う浴衣を着ていましたが

見事に似合っていました☆

031

DICEさんとERIKAさん。

DICEさんは夏着物、ERIKAさんは絞りの浴衣。

そして半襟が2人とも

ロマンチカオリジナル半襟夏バージョン!

お揃いですね~(^ ^)  水玉&マリン柄☆

033

そしてわたし。

着付け汚い。。。。(-口-;)

いくらバタバタしてたからって;;;

あぁ。   ちっちゃく載せておきます。

0335_3

わかりづらいので帯周りアップ。

ちょうちょ柄の浴衣に

お花のブローチ&あじさい根付しました。

そして髪飾りは、N.F.D.E☆

この日も、ロマンチカメンバーの

N.F.D.E率高かったです(^ ^) お世話になってます!

****

着物スナップはこんな感じ♪

続きのレポは、また改めて~。

とりあえず、ここまで読んでくれた方

おつかれさまでした。。。m(_ _)m

  まや

|

« 夏ロマンチカレポ | トップページ | ロマンチカ鵜飼レポ②屋形船編 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ロマンチカレポ | トップページ | ロマンチカ鵜飼レポ②屋形船編 »