« ロマンチカ鵜飼レポ①コーデ編 | トップページ | ☆お気に入り追加☆ »

2008年7月 9日 (水)

ロマンチカ鵜飼レポ②屋形船編

鵜飼レポ第2弾は、いよいよ乗船です ( ・∀・)♪

というか、レポ第1弾が船乗らずに

終了してるのにびっくりですが。。。(^ ^;)

***

007

そんなこんなで、鵜飼レポ。

川辺までテクテク降りて、屋形船に乗り込みます。

026

DICEさんは、この日もきっちり

サイコロをそこかしこに散りばめております☆

ののさん、サイコロ手ぬぐいに食い付いてますね~ (^ ^)

043

実は、色違いの手ぬぐい生地で作った扇子も持っていましたw

もう、この方のサイコロコレクションは計り知れません。。。。

迂闊にプレゼントできないのです;;  

何でも持ってそうで (。_。 )ウム

035

こちら、屋形船から見た夕日。

水面に光りがキラキラ反射して、すごくきれいでした*

この日は本当にうだる様な暑さだったのですが

屋形船で上流に進んでいくと、涼しい風がきて

すごく気持ちよかったです (^ ^)

舟遊びってこうゆうことか!と実感。。。。天然クーラーですね。

040

踊りの舞台の船もありました (^ ^)

踊ってる女の子達がほんとに可愛い! 

まだ小さい子もいました*

048

こちらアダルトチーム☆(ERIKAさん命名)

濃ゆい!! きれい!!!

写真撮りながら、「なんか夜っぽい (・∀・)」って言ったら

怒られました。。。。いやいや違うんですよ;;

 『艶やか』とか言いたかったんですよ ( ̄へ ̄;)語彙力ナシ。

こんなアダルトチームのお隣で、

わたしは何をやってたかと言うと。。。

005

無駄にカラフルな綿菓子をほお張っていました☆

おやつタイムです♪

スナック菓子やら鮎菓子を持ち込んで

鵜飼が始まるまで、みんなでおしゃべりしました☆

ここでトイレ休憩が入ります。

中州に船をとめて、桟橋をかけて

別にあるトイレ船を利用します。

以前、トイレ船について聞かれたときに

「さぁ?乗り移るんじゃないですか? (・∀・)」 と

すんごいテキトーなことを言ってしまいましたが

ちゃんと桟橋使って、陸経由で行けましたよ。。。 (-へ-;)

めちゃくちゃ言って、ごめんなさい;;;

022

こちら、花火を売りに来た船。

1セット1000円でした☆  (ちょっと割高。。。;;)

屋形船でも花火できるんですね~ (゜口゜ )

知らなかった! 次回は、ぜひ持ち込もう。

そしてこの売り子船、買わない旨を伝えると

もの凄いスピードで去っていきました。。。。

う~ん、商売人 (-へ-;)

写真、ブレブレなのは

臨場感だと思ってください (・∀・;)

***

鵜飼レポ第2段はこんな感じ☆

第3弾は、鵜飼編でいこうと思っています (^ ^)

  まや

|

« ロマンチカ鵜飼レポ①コーデ編 | トップページ | ☆お気に入り追加☆ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンチカ鵜飼レポ①コーデ編 | トップページ | ☆お気に入り追加☆ »