« 「おざしき文化セミナー」へ | トップページ | 美殿町秋祭 周辺情報と »

2008年9月26日 (金)

秋祭り情報☆




美殿町秋祭り☆だんだん近づいてますね。
10月4日と5日です。
4日の土曜日はギフロマンチカ、キモノマーケットビルの2階に出店します♪
気に入って買ったんだけど〜タンスに入りきらなくなっちゃった(>д<)着物や、趣味が変わったり、(かわいらしすぎてもうそろそろ私キビシイかしら…かわいこちゃん着ておくれ〜って思って出すのは私だけかもだけど…)した着物や帯を、気に入ってもらえる方のもとにお嫁に出したいな〜と出店しますので。どうぞいらして下さいませ♪

写真の着物は〜トラっぽくていいね〜と買ったウールですが〜ほんとに虎柄の着物を買ったし、タンスに入りきらないので泣く泣く?出品しま〜す。
ウールなので気軽に着れるし、シンプルな柄なので、虎だけでなく〜葉っぱだとかいろんなものに見立ててコーデを楽しめますよ♪
徐々に外のメンバーからも出品情報が上がってくると思いますのでお楽しみに(●^o^●)
そして次の日、5日の日曜日には、NFDEのコサージュなどを出品しますので〜
かわいこちゃんザックザクですので、ぜひ両日遊びに来て下さいませ♪♪
美殿町の野外ブースには、着物の骨董商さんはもちろん、手作りパンや、さーたーあんだぎ、若鮎の唐揚、お好み焼き、チャイ、カフェ、などの食べ物ブースも充実☆
マッサージや、ビーズアクセサリー体験ブースもありますし。一日楽しめますよ♪
今年も鵜飼実演もありますよ。お楽しみに♪鵜って近くで見るとすっごく綺麗ですよ〜 ERIKA

|

« 「おざしき文化セミナー」へ | トップページ | 美殿町秋祭 周辺情報と »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

お初コメントさせていただきます。
 
もうすぐですね、楽しみにしています。
今回もキモノ友達3人でオジャマする予定でいます。
モチロン!ロマンチカさんの所にも!!

後、心配なのは・・・お天気だけです。

投稿: トモ | 2008年9月27日 (土) 21時49分

トモさんコメントありがとうございます♪うれしいです♪
着物友達3人でなんて華やかでしょうね☆楽しみにしてます♪
外も1階も2階もかなりの充実っぷりだと思いますのでお楽しみに♪
ほ~んと、晴れますように☆

投稿: ギフロマ エリカ | 2008年9月28日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おざしき文化セミナー」へ | トップページ | 美殿町秋祭 周辺情報と »