« 美殿町秋祭 講演情報 | トップページ | 「おざしき文化セミナー」へ »

2008年9月13日 (土)

骨董市*

118

9月9日は金神社の骨董市☆

ということで、ERIKAさんと

骨董市&ランチデートしてきました*

写真は、赤鰐でのお食事後の一枚。

赤鰐さんはカキ氷が有名ですが

ランチのおうどんもおいしかったです ( ・∀・ )

120

うどんでやめとけばいいものを。。。。

やっぱり赤鰐に来たら、カキ氷食べないと!!

生モモ食べました☆

とろっとした蜜がかかってて、とっても美味でした。

************************

赤鰐後は、ささ政さんへ!

今回は、2階だけお邪魔しました。

122

ドーンッ!!!な柄の羽織。

後姿の迫力が素晴らしいです☆

121

紫色の着物が、すっごく可愛かったです!

お値打ちになってましたよ~。

********************

そんなこんなで、この日の着物。

20080909110210

ウールの白黒着物です。

フェルトのベレー帽は、さすがにまだ早いと

やめました。。。。 (・へ・ ; )

ウールもまだ早かった!!

早く涼しくなってほしいです。。。。。

   まや

|

« 美殿町秋祭 講演情報 | トップページ | 「おざしき文化セミナー」へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭 講演情報 | トップページ | 「おざしき文化セミナー」へ »