« 美殿町2日目★ | トップページ | 秋祭りありがとうございました☆ »

2008年10月 6日 (月)

美殿町秋祭り08無事終了しました☆

たくさんのステキ着物女子や着物好き女子に会えて、すごいすごいたのしい二日間でした。

来てくださったみなさんほんとうにありがとうございます♪

お楽しみいただけましたでしょうか?

chii先生も、『岐阜の着物熱あついね〜!!!すっごい楽しい!!!』っていってくださってました♪

↑最高の誉め言葉頂きました!!!

chii先生も最高におもしろくて素敵な方でお逢い出来てよかったぁ~~~♡

こちらの模様は後日改めて。。。

また来年の春・・・出来れば♡と思っております♪

その前にクリスマスパーティしちゃうかもです☆

その際はまたよろしくお願いしまっす!!!

2日目の模様も後日アップしますのでお楽しみに☆

~おまけ~

2日目終了して差し入れのお弁当とお菓子をほうばるメンバー♪

038

041

042

ホントにホントに楽しかったです!!!

なかむらさん&えっちゃんさん&Berry工房さん&骨董市の皆様も大変お世話になりました!

とっても楽しい2日間をご一緒出来て嬉しかったです♪

ホントにありがとうございましたぁ~~~~☆

☆DICE☆

|

« 美殿町2日目★ | トップページ | 秋祭りありがとうございました☆ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町2日目★ | トップページ | 秋祭りありがとうございました☆ »