« スタッフ編(2日目) | トップページ | 美殿町2日目★ »

2008年10月 5日 (日)

chii先生のお着物講習

ぽんちゃんのあつぅ~~いリクエストに答えて、

京都より着付けのプロchii先生がお越しいただけました★

DICEは残念ながら着付けレッスン受けられませんでしたがcrying

講習に参加してきましたheart02

025_2

chii先生が着付けを始められたきっかけやお着物にハマったお話や

いろんなお話をわかりやすい様に聞かせていただけました★

着付けのポイントも教えてもらえました♪

途中で着付けを誉めて頂けて(全く自分と気づいてなかったけどcoldsweats01

すっごく嬉しかったぁあああshineshineshine

講習も終わりロマンチカ一同質問攻めに行きました(笑)

chii先生はホント気さくで着付けについてわかりやすく教えて下さいました☆

今回はレッスン受けれなかったので京都まで行きます!!!

みんなで記念撮影☆☆☆

Chii2

新さん&chii先生&ひときちゃん&DICE&まやこ

お疲れの所いろいろお話聞いてくれてchii先生ありがとございました♪

京都行った際はよろしくご指導お願い致します!!!

★DICE★

|

« スタッフ編(2日目) | トップページ | 美殿町2日目★ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフ編(2日目) | トップページ | 美殿町2日目★ »