« スタッフ編(1日目) | トップページ | chii先生のお着物講習 »

2008年10月 5日 (日)

スタッフ編(2日目)

2日目もスタッフはロマンチカ色で楽しみましたぁ~★

「今日は地味だから。。。」っと言うてた新さんです。

あの。。。全く地味じゃございませんから(笑)

地味になんてなりませんから!(笑)

003_2

004

赤黒の市松やっぱりいいねぇ~♪

そしてこの帯もってくるあたりが新さんですなぁ~☆

さすがでございますわ(心ほっこり♡)

1日目はお仕事があって洋服でしたが、2日目は張り切ってお店番致しました!

ひときちゃんでっす☆

007

008

ひとき姉ちゃん自作のエプロンとか似合いすぎだから~♡

この水玉銘仙はDICEがプレゼントしたんですが早速着てくれた☆ありがとぉ~☆

やっぱりあたしより水玉マニアが着るべきなのよね~~~

とぉ~~~ってもお似合いだわぁ♡

2日目はバッチリ激写したERIKAさん!!!

031

034

準備中に圭さんよりゲットした未使用のお着物!

未使用とかありえんし!可愛すぎやし!似合うしぃぃ!!!!

トランプ帯は新さんからゲットしたものぉ~★

前日に習得したCHOKO結びがいいね☆

そしてDICE。

前日サイコロが少ない?との事だったのでたっぷりコーデで☆

005

006

ささ政さんにて格安でゲットしたお宝お着物☆

派手ぇ~だけど、赤に緑とかの組み合わせがヤバイです!

帯は春祭りにてなかむらさんとこでゲットしたサイコロ名古屋☆

帯揚げとカバンが虎柄で合わせてみました☆

カバンは総ビーズなんです!!!

2日目は旦那様と遊びに圭さんが来てくれた♪ワ~~イ(^^)♪

023

圭さん&DICE&DICE愛犬モモ子&ERIKAさん

DICE母上と共に愛犬モモ子もご来場!

相当に興奮しておりました(笑)

そしてまやこ。。。あれ?写真がにゃい(;_;)

アップはこちらでしてあるので見て下さい!

(まやこごめんよぉ~sweat01

~おまけ~

新さんから頂いたお写真☆

Dice2_2

DICE&みちよちゃん&新さん

これまた濃ゆい!!!

ってかわたくし派手過ぎましたわね(苦笑)

とよかママが喜んで下さればあたしはいいのですがね(笑)

★DICE★

|

« スタッフ編(1日目) | トップページ | chii先生のお着物講習 »

コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフ編(1日目) | トップページ | chii先生のお着物講習 »