« 美殿町秋祭り08無事終了しました☆ | トップページ | 秋祭りの戦利品☆ »

2008年10月 8日 (水)

秋祭りありがとうございました☆

200810051149000
美殿町の秋祭 着物マーケット☆すっごいすっごい楽しかったです♪
まさしく着物女子達のおまつり♪
今回は京都のあこがれのchii先生も登場でより一層盛り上がりましたね☆
美殿町のみなさん、こんな素敵な機会をつくってくださり、本当にありがとうございます。おつかれさまでした。

今回、N.F.D.Eは日曜日のみ2階で出店させてもらいました。
たくさんの素敵着物女子にきていただき、夢のような楽しい時間でした☆
遊びにきてくださったみなさん、お買い上げいただいたみなさんほんとうにありがとうございます♪
素敵着物コーデや、洋服コーデにつかってかわいがってやってくださいまし(^^)

最後に、一緒に出店していた沢山の骨董商さん達、ごはん屋さん達、なかむらさんやえっちゃんさん♪Berry工房さん♪とっても楽しい空間を一緒に作れて楽しかったです。お買い物もさせてもらって楽しかったです。ありがとうございました。   ERIKA

|

« 美殿町秋祭り08無事終了しました☆ | トップページ | 秋祭りの戦利品☆ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

感激しました。
すごくみなさんかわいい着物姿。
着物をたのしんでる~って感じ。
私も着物は大好きでーす。
But着る機会が・・。

投稿: Bird light | 2008年10月13日 (月) 12時10分

Bird lightサマ>>>
初めまして~☆
コメント&誉めて頂きありがとうございます♪
着る機会。。。確かにあんまりないですよね~
ロマンチカではお食事会などパーティもやる予定してますので
次回はぜひご参加お待ちしております☆

投稿: DICE | 2008年10月14日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭り08無事終了しました☆ | トップページ | 秋祭りの戦利品☆ »