« お昼ご飯 | トップページ | ご来場者様~その壱~2日目 »

2008年10月 5日 (日)

素敵な差し入れ☆

素敵な差し入れ☆
素敵な差し入れ☆
素敵な差し入れ☆
昨日打ち上げでお邪魔したお店『御瑠草』さんより差し入れを頂きました(≧▼≦)

連日に渡りわがままを言い続けた甲斐がありました(笑)

雨の中大将わざわざありがとございました☆

ロマンチカ・なかむらさん・えっちゃんみんなで美味しく戴きましたよ〜

またお店遊びに行きます!
皆様もホントに美味しいんでぜひ行ってみて下さいね☆

☆DICE☆

|

« お昼ご飯 | トップページ | ご来場者様~その壱~2日目 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ご飯 | トップページ | ご来場者様~その壱~2日目 »