« 素敵な差し入れ☆ | トップページ | スタッフ編(1日目) »

2008年10月 5日 (日)

ご来場者様~その壱~2日目

さぁ~~~て2日目いってみよ!

雨模様にも関わらずたくさんご来場頂きました♪

ホントありがとうございますhappy01

1日目も来て下さいましたお馴染みの紫姫サマご夫妻☆

001

002

2日目は私好みの粋な装い♡

旦那様も素敵で粋ですよね~~~♪

そしてこちらもお馴染みの仲良しお着物仲間さんです☆

013

014

とっても気さくな方々でいろんなタメになるお話をして下さいます。

いつもありがとうございます!!!

そしてそして出ました!美人着物乙女代表者ringoさんとクリスマスパーティにもご参加下さったお友達とおぼっちゃま♡

017

018

妊婦さんには絶対見えないんですけど~~可愛いんですけど~~~♡

悶えますね♡

可愛いと言えばBerry工房の看板娘みちよちゃんです★

039

040_2

いつもパステルカラーなイメージでしたけど、

紫も似合うぅ~~♡

帯はもちろんBerry工房さんのです!

chii先生も誉めていらっしゃった作品でした(^^)

とよかママってホントすごいなぁ~~~☆☆☆

こんな可愛いカメラマンっているのね!さあちんさんです☆

035

036

この変わり結びも可愛いぃ~~♡

037

足元だってお洒落ですもん♪

そしていつも元気で気さくなやっちさんです☆

028 029

サッカー話に花咲きました(笑)

お着物全く関係ないですけど、この日地元サッカーチーム14試合ぶりに勝ちました☆

岐阜人として嬉しいコトです♡

やっちさん、またメモリアルでお逢いしましょう(笑)

まだまだお写真撮れておらず素敵着物女子はたくさんいらっしゃいました!

皆様ホントにありがとうございましたぁ~~~☆☆☆

★DICE★

|

« 素敵な差し入れ☆ | トップページ | スタッフ編(1日目) »

コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013502/24391338

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場者様~その壱~2日目:

« 素敵な差し入れ☆ | トップページ | スタッフ編(1日目) »