« chii先生のお着物講習 | トップページ | 美殿町秋祭り08無事終了しました☆ »

2008年10月 5日 (日)

美殿町2日目★

どうも、まやです★

今回の秋祭は、わたしは2日目のみの参加でした。。。

しかも、ほとんど遊び歩いていて

何か食べてるときくらいしか

ロマンチカブースにいなかったという。。。。;;;

ご。。。ごめんなさいっ!!!(><; )

せっかく手作り小物をお買い上げいただいたのに

ひとりもお会いできなかったです。。。;;;

すごく残念!!

そんな理由で、今回のイベントは

ほとんど写真がないのですが

2日目レポいきたいと思います♪

**********************************************

011

しょっぱなからゴハン写真ですみません (・へ・; )

DICEさんお気に入り『御瑠草』さんのお弁当★

すんごくおいしかったですっ!!!

おにぎりは赤米が入ってプチプチしてて

出し巻き卵は薄味だけど、だしがしっかり効いてて

焼き魚も香ばしくておいしかったです*

しかも。。。。鮎が!!丸焼きが!!すごい!!!

Photo

みんなでおいしくいただきました★

写真は、おいしいお弁当にご機嫌のERIKAさんw

一日店番、おつかれさまでした!

それにしても御瑠草さん。

わたしはまだお店に伺ったことないので

こんど連れてってもらわねば。。。。絶対行きます!

***

そして、一日中雨だったにもかかわらず

素敵な着物女子がいっぱいだった秋祭2日目♪

眼福でした。。。* ほんとに!

009

こちらの方、以前もロマンチカのイベントに

素敵な着物姿で来てくださいました*

今日もすっごく素敵! ( ・v・ )

雰囲気のある方だなーと思いました。

010

帯が熱帯魚柄なんです! 素敵★

そういえば、ぽんきちさんが魚柄フェチ宣言してましたねw

わたしは鳥柄フェチです (-∀-)うふふ

すきな柄には、財布の紐が一段とゆるくなります。

しょーがない!

*****

そんなこんなで、あっというまに閉店です。

みんなでお片づけ。

わたしもさすがに働きますよ (`∀´ )

013

でも、合間にちょっと一服(笑)

ほら女子ですから。甘いものでエネルギー補給です。

ひときさん差し入れのマカロンが激うまでした*

あと、新さんからのチョコレート★ほんとおいしかったです♪

他にも差し入れくださったみなさん

ごちそうさまでした (・∀・ )

015

そしてわたしの今日のお買物です*

Berry工房さんの半襟&帯締め。

気球のブローチ。

お菓子のマグネット。(やながせ倉庫・TOYZACさん)

20081005200203

今日の着物は、こんな感じ。

帰宅したところなので着崩れてます。。。;;;

014

帯周り。

***

わたしの美殿町秋祭2日目レポは

こんな感じです (^ ^)

ご来店してくださったみなさま

本当にありがとうございます*

少しでも楽しんでいただけたのなら

嬉しいです♪

そしてロマンチカメンバーのみんな

ありがとうっ!

個人的な反省点はいろいろあるので

また次回に生かせたらなーと思います。

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします!

  まや

|

« chii先生のお着物講習 | トップページ | 美殿町秋祭り08無事終了しました☆ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chii先生のお着物講習 | トップページ | 美殿町秋祭り08無事終了しました☆ »