« 打ち上げ中♪ | トップページ | ご来場者様~その弐~ »

2008年10月 4日 (土)

ご来場者様~その壱~

本日もたくさんの着物女子達に囲まれてテンション高めのメンバーでございました。

うっかり話し込んでしまってお写真撮り忘れてしまった方々申し訳ございませんcrying

明日はもっともっと素敵女子激写します!!!

まずはロマンチカ元総長(笑)ぽんちゃん☆

016

夢にまで見たCHOKO結びを習得してご満悦でした♪

そして物色に没頭し大物買いをしておりました☆☆☆

005

姉御な雰囲気の素敵乙女ヤドカリさん♪

006

後ろ姿もなんか粋。。。素敵~~♡

007

馬飛んでますも~~~んheart04

008

そして初めてお目にかかりましたが日和さん☆

009

大人な雰囲気と可愛らしさを持ち合わせた素敵女子でございました☆

ん・・・・パンダさんが・・・・・・・・・・・・・

010

M字開脚!!!!!!可愛いぃぃぃ~~~happy02

011

ピストルの帯留に胸キュンでした☆

帯飾りには「方向音痴」の青人形クン。。。愉快なとこも素敵でございました☆

続く・・・・・・・・・・

☆DICE☆

|

« 打ち上げ中♪ | トップページ | ご来場者様~その弐~ »

コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ中♪ | トップページ | ご来場者様~その弐~ »