« 秋祭りの戦利品☆ | トップページ | ギフロマンチカクリスマスのお茶会 参加募集はじめました »

2008年11月 1日 (土)

クリスマスのお茶会

Merry

去年とっても楽しかったロマンチカのクリスマスパーティ☆
今年もやっちゃいますよ☆ぜひぜひご参加くださいませ♪

☆☆☆ ギフロマンチカ クリスマスのお茶会 ☆☆☆

着物でおめかしして、着物のことや、きもののこと、kimonoのことなんかをおしゃべりしませんか〜♪
去年もとってもみなさんなごやかに楽しんでいらっしゃいました。はじめてで緊張する〜ひとりでは〜という心配は無用です♪着物好きどうしすぐにうちとけちゃいますよ♪

というわけで、みなさんにスケジュールを空けてもらえたら♪
と、とりあえず日にちなど、決定したことをこちらでお知らせします♪

◎日時  12/14(日)  3時より
◎場所  桂翠館 ケイスイカン (前回と同じです)
     岐阜県岐阜市米屋町2番地
○地図 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=nttwest&ino=BA477753
○駐車場あり ○バス停「伊奈波通り」より徒歩3分

※参加募集はmixiでイベントトピへの書き込みと、メールでの受付けでさせて頂きます。もうしばらくお待ち下さいませ。 コメント大歓迎で〜す♪

|

« 秋祭りの戦利品☆ | トップページ | ギフロマンチカクリスマスのお茶会 参加募集はじめました »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

クリスマスお茶会に参加したいのですが子供9歳も参加できますか?イベントのお写真を拝見するところ、みなさんお若いかたばかり。おばさんでも参加できますか?

投稿: AKEMI | 2008年11月14日 (金) 18時38分

ごめんなさい。アナログ人間でメルアドをいれるの忘れました。返事待ってまーす。

投稿: AKEMI | 2008年11月15日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭りの戦利品☆ | トップページ | ギフロマンチカクリスマスのお茶会 参加募集はじめました »