« ギフロマ★クリスマスパーティー | トップページ | 初詣初骨董市 »

2008年12月20日 (土)

着物スナップ★1

今回、ご参加いただいたみなさまの着物スナップです*

もう、素敵コーデが満載です。。。(#・v・#)♡

006

Berry工房のみちよちゃん*

いつも可愛いけど、今回も可愛い!!

ヘッドドレス、半襟、帯締め、草履は

もちろんBerry工房作★

あ、帯揚げもかな?

Berry工房さんの商品は

可愛いのに安くてだいすきです♪

008

帯が。。。。アリスなんですっ (>< )ギャー

シルエットが刺繍で描かれています*

022

メールで応募してくださった岩田さん*

アンティーク着物を大正ロマンな雰囲気で

可愛く着こなしてらっしゃいました。

刺繍の半襟、すごく素敵でした (^ ^)

023

長身に帯結びが映えて、素敵な着こなしでした*

わたし背が低いので

激しく憧れます。。。。

  まや

|

« ギフロマ★クリスマスパーティー | トップページ | 初詣初骨董市 »

コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフロマ★クリスマスパーティー | トップページ | 初詣初骨董市 »