« ギフロマクリスマスのお茶会レポ1 | トップページ | 着物スナップ★1 »

2008年12月19日 (金)

ギフロマ★クリスマスパーティー

018

お久しぶりです★まやです (^ ^)

遅ればせながら、12月14日のクリスマスパーティーの

レポをアップしたいと思います♪

写真は会場となった桂翠館*

素敵にセッティングしていただきました ( ・v・ )フフフ♡

003

ご参加いただいたみなさまがほどよく揃ったところで

パーティースタート★

司会進行はひときちゃんとDICEさんです。

まずは、みなさんに自己紹介&コーディネートのポイントを

簡単にお話していただきました*

わたしはこの自己紹介、撃沈しましたが

みなさんバッチリこなしてらっしゃいました。。。。

うらやましい;;

005

今回のパーティーは、ティータイムのお茶会だったので

こんな可愛いクリスマススイーツいただきました★

小さなサンタにやられた。。。♡(>< )キャー

おいしいスイーツをさかなに着物話もはずみます♪

なんだかとっても乙女な時間を過ごせました*

  まや

|

« ギフロマクリスマスのお茶会レポ1 | トップページ | 着物スナップ★1 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフロマクリスマスのお茶会レポ1 | トップページ | 着物スナップ★1 »