« クリマありがとうございました☆ | トップページ | ギフロマクリスマスのお茶会レポ1 »

2008年12月14日 (日)

クリスマスのお茶♪

クリスマスのお茶♪
クリスマスのお茶♪
クリスマスのお茶♪
すご〜く楽しかったです(●^o^●)
素敵な方がいっぱいでした♪ありがとうございました。
全体写真を撮り忘れてごめんなさ〜い(>д<)

|

« クリマありがとうございました☆ | トップページ | ギフロマクリスマスのお茶会レポ1 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリマありがとうございました☆ | トップページ | ギフロマクリスマスのお茶会レポ1 »