« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月20日 (金)

美殿町春祭♪

美殿町春祭♪
美殿町春祭♪
美殿祭さんの春祭のチラシとDMが出来上がったそうですよ。
春っぽいかわいい仕上がりですね。まやちゃんのような、かわいい着物ガールのイラストがかわいいです。
チューリップの着物に蝶々の帯にピンクのベレー帽♪

今回も、きものなかむらさん、天府の国のえっちゃんさん、Berry工房さんが参加されますよ♪楽しみです♪お宝ザクザクの予感♪

そして(^O^)なんと今回!Berry工房さんとロマンチカがコラボ☆
ロマンチカメンバーがデザインした帯をBerry工房さんが作ってくださる!という企画が進行中!
ロマンチカブースで限定各1本で販売予定ですのでぜひぜひ遊びに来て下さいませね。
ロマンチカは2階にいま〜す。

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

おそらくなりましたが(>д<)

おそらくなりましたが(>д<)
おそらくなりましたが(>д<)
こんにちは。大変遅くなりましたが、クリスマスのお茶会の写真が出来上がり、
参加いただいたみなさんに、本日メール便でお送りしました。3日位で届く予定だそうですのでお楽しみに♪
まやちゃんのコラージュやロマンチカのロゴをあしらった素敵写真に仕上がってます☆(撮影の腕は…素人ゆえにお許しくださいね。)
もし一週間しても届かないよ〜という方がみえましたらご連絡下さいね。
そしてもう一つお知らせ♪美殿町さんの春祭り着物マーケットの出店者募集がHPではじまっていますよ。ロマンチカも参加させてもらいますのでみなさんぜひ♪
それでは ERIKA

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

しゅざい

おひさしぶりです。
ロマンチカはケーブルテレビのCCNさんの取材とやらを受けました。
まあどんなかんじになるのかぜんぜん分かんないんですけど。。。
とりあえず着物で集合
Zenin

DICEちゃんあいかわらずの派手かわです!頭も!

Diceh

ちなみにひときちゃんの頭はこう!

Mikihead

で、ERIKAはこう

Erikah

ささ政さんの椿庵さんで着物を物色するところを撮影、といってもいつもどうり着物に夢中に〜だってすっごいかわいい訪問着とか振り袖とか見せてもらったんだもの〜

で、その後は、柳ケ瀬をぶらぶら。ぶらぶら。ぶらぶら。 寒かったです。。。

20161048_58953366s

そんな激寒のなか、ほんわり癒されるかわいいまやちゃんのコーデはなんと『食物連鎖』コーデ

Maya

まずはチェリーの着物にフルーツの帯留

Mayasakurannbo

半襟にてんとう虫のブローチ

Mayatentou

んで、鳩の羽織り

Mayahato

そして!極めつけの黒猫のショール!(ちょいブラック)

Mayaneko

鳩に猫って。。。まやこ。。。そんなまやちゃんが大好きだ。。。
とか言いつつ、ERIKAは取材中ダラダラでしたが、、、みんなは頑張ってます!でも何時放送されるかは、私知らないとか言って〜誰かが報告してくれるかもです。

まだまだ寒い日々ですが、梅とか見に行きたいな〜とかピクニックしたいな〜とか春を待つ話しでもちきりです♪   ERIKA

| | コメント (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »