« しゅざい | トップページ | 美殿町春祭♪ »

2009年2月13日 (金)

おそらくなりましたが(>д<)

おそらくなりましたが(>д<)
おそらくなりましたが(>д<)
こんにちは。大変遅くなりましたが、クリスマスのお茶会の写真が出来上がり、
参加いただいたみなさんに、本日メール便でお送りしました。3日位で届く予定だそうですのでお楽しみに♪
まやちゃんのコラージュやロマンチカのロゴをあしらった素敵写真に仕上がってます☆(撮影の腕は…素人ゆえにお許しくださいね。)
もし一週間しても届かないよ〜という方がみえましたらご連絡下さいね。
そしてもう一つお知らせ♪美殿町さんの春祭り着物マーケットの出店者募集がHPではじまっていますよ。ロマンチカも参加させてもらいますのでみなさんぜひ♪
それでは ERIKA

|

« しゅざい | トップページ | 美殿町春祭♪ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅざい | トップページ | 美殿町春祭♪ »