« 初詣初骨董市 | トップページ | おそらくなりましたが(>д<) »

2009年2月 5日 (木)

しゅざい

おひさしぶりです。
ロマンチカはケーブルテレビのCCNさんの取材とやらを受けました。
まあどんなかんじになるのかぜんぜん分かんないんですけど。。。
とりあえず着物で集合
Zenin

DICEちゃんあいかわらずの派手かわです!頭も!

Diceh

ちなみにひときちゃんの頭はこう!

Mikihead

で、ERIKAはこう

Erikah

ささ政さんの椿庵さんで着物を物色するところを撮影、といってもいつもどうり着物に夢中に〜だってすっごいかわいい訪問着とか振り袖とか見せてもらったんだもの〜

で、その後は、柳ケ瀬をぶらぶら。ぶらぶら。ぶらぶら。 寒かったです。。。

20161048_58953366s

そんな激寒のなか、ほんわり癒されるかわいいまやちゃんのコーデはなんと『食物連鎖』コーデ

Maya

まずはチェリーの着物にフルーツの帯留

Mayasakurannbo

半襟にてんとう虫のブローチ

Mayatentou

んで、鳩の羽織り

Mayahato

そして!極めつけの黒猫のショール!(ちょいブラック)

Mayaneko

鳩に猫って。。。まやこ。。。そんなまやちゃんが大好きだ。。。
とか言いつつ、ERIKAは取材中ダラダラでしたが、、、みんなは頑張ってます!でも何時放送されるかは、私知らないとか言って〜誰かが報告してくれるかもです。

まだまだ寒い日々ですが、梅とか見に行きたいな〜とかピクニックしたいな〜とか春を待つ話しでもちきりです♪   ERIKA

|

« 初詣初骨董市 | トップページ | おそらくなりましたが(>д<) »

コーデ」カテゴリの記事

コメント

ほんまに 皆さんかわいいなああ、、
着物ってやっぱりいいよね。
他人が着ていると改めて思います。
素敵♪素敵すぎだ♪

これからも楽しませてください。

投稿: *yuuya* | 2009年2月 6日 (金) 19時41分

美殿町のスミです。
CCN見ました。といっても偶然見たのですが。
ギフロマメンバー全員集合で、ステキな
コーディでした。

3月2日まで1日4回ほど放映されてます。
私が見たのは夜11時30分ごろだったのですが。

4月の美殿町春祭 キモノマーケットでまた
お会いしましょう。

投稿: 美殿町 | 2009年3月 1日 (日) 00時50分

>yuuyaさん
こんにちは~F県の素敵女子のyuuyaさんですよね?
おひさしぶりです♪
そうなんです~みんなかわいかったです☆
そうそう人の着物姿見るのって楽しいですよね~
ぜひ着物でお会いしたいです。


>スミさん
なんと!見てしまいましたか(笑)
ケーブルテレビでしかも岐阜市しか見れないみたいなので、メンバー誰も見れてないんです。。。どんなふうになってるかちょっと心配。。。

私もスミさんが雑誌に出てるの見ましたよ!マイ箸のとか!
ほんと美殿のお祭り楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

投稿: ギフロマERIKA | 2009年3月 4日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣初骨董市 | トップページ | おそらくなりましたが(>д<) »