« おそらくなりましたが(>д<) | トップページ | 春祭りに♪ »

2009年2月20日 (金)

美殿町春祭♪

美殿町春祭♪
美殿町春祭♪
美殿祭さんの春祭のチラシとDMが出来上がったそうですよ。
春っぽいかわいい仕上がりですね。まやちゃんのような、かわいい着物ガールのイラストがかわいいです。
チューリップの着物に蝶々の帯にピンクのベレー帽♪

今回も、きものなかむらさん、天府の国のえっちゃんさん、Berry工房さんが参加されますよ♪楽しみです♪お宝ザクザクの予感♪

そして(^O^)なんと今回!Berry工房さんとロマンチカがコラボ☆
ロマンチカメンバーがデザインした帯をBerry工房さんが作ってくださる!という企画が進行中!
ロマンチカブースで限定各1本で販売予定ですのでぜひぜひ遊びに来て下さいませね。
ロマンチカは2階にいま〜す。

|

« おそらくなりましたが(>д<) | トップページ | 春祭りに♪ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそらくなりましたが(>д<) | トップページ | 春祭りに♪ »