« もうこの土曜日にせまりました | トップページ | 今回の目印は »

2009年3月30日 (月)

咲楽(さくら)4月号

咲楽(さくら)4月号
咲楽(さくら)4月号
咲楽(さくら)4月号
岐阜ではおなじみ、フリーマガジンの咲楽の4月号見ましたか?
美殿町さんの街づくり委員会さんが特集されてましたね!
スミさんの写真も!この方が会長のスミさんです。気さくな方なのでお祭りの当日に何か質問がありましたら気軽にお声をかけてみても♪きっとやさしくお答えくださると思いますよ(●^o^●)
もちろんロマンチカのメンバーにも気軽にお声をかけてくださいね☆

|

« もうこの土曜日にせまりました | トップページ | 今回の目印は »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこの土曜日にせまりました | トップページ | 今回の目印は »