« 春祭りに♪ | トップページ | 咲楽(さくら)4月号 »

2009年3月30日 (月)

もうこの土曜日にせまりました

さあもうすぐにせまりました春祭♪みなさんコーデ決まりましたか?
みなさんそれぞれ素敵な着物姿でおこしくださるので、とっても楽しみにしております☆

今回は、ロマンチカのブースは、ささ政さんよりセレクトさせてもらった
お買得でかわいい着物&羽織達と、メンバーの着物&帯(どちらもそれほど数はありませんが、厳選したかわいさなのでぜひ☆)

ベリー工房さんとのコラボ帯☆半幅帯と作り帯☆すっごいかわいいですよ〜メンバーも当日締めていますので、ぜひぜひ見て下さいね♪ 当日販売分は各1本のレアっぷりですが(笑)それが売れてしまったあとも、メンバーが締めているのを見て頂いて、気に入って頂いた方には、特別にオーダーお受けできることになりました!(連休あけの発送になってしまうのですが☆)

そして、わたしくしERIKAのオリジナル。N.F.D.Eも両日出品しますのでぜひ♪
P
こんなパンジーの半襟も持っていきますよ☆

そして、美殿町さんからくわしい会場レイアウトが届きましたので〜おしらせ♪

商店街の通りが通行止めになってお店がいっぱい出るのですが

4日の土曜日には、外の通りに出るだけで、着物のブースが6つ☆
5日の日曜日には、7つ☆

もちろん、着物マーケットの会場となる、安田家具店さんには両日
1階にはおそらく着物のブースが4つ(いま昔きもの江口屋さんも☆)と、おなじみBerry工房さんと、島工房さんが出店されますよ。

2階には、きものなかむらさんと天府の国さんとロマンチカが出店します。ぜひ遊びに来て下さいね♪

外の通りには、着物のブースだけでなく、食べ物のブースやマッサージのブースまで!墨絵のブースもあるそうですよ〜
美殿町さんにはすんごく美味しいたいやき屋さんもありますからね☆

そして、アンティークカーの展示も☆
車はくわしくないのですが、、、スバル360やダットサンブルーバードとか、サニートラックとか、4日には19台、5日には22台やってくるそうです☆

そしておなじみ!今回も鵜飼の実演があるそうです。
鵜って近くで見ると、とっても羽根が美しいんですよ☆ぜひ見てみて下さいね♪水をかけられないように注意しつつ♪

|

« 春祭りに♪ | トップページ | 咲楽(さくら)4月号 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春祭りに♪ | トップページ | 咲楽(さくら)4月号 »