« 美殿町春祭♪ | トップページ | もうこの土曜日にせまりました »

2009年3月22日 (日)

春祭りに♪

春祭りに♪
春祭りに♪
春祭りに♪
春祭りに♪
春祭りに♪
お久しぶりです。
近づいてきましたね、春祭♪
4/4.5に岐阜市の美殿町で行われる着物マーケット☆
きものなかむらさんや天府の国のえっちゃんさんも参加され、素敵着物をもりもり持ってきてくれますよ〜。すっごく楽しみにしています!
Berry工房さんもかわいい着物小物や帯達もりもりです。今回は、着物初心者さんも簡単に凝った帯結びでオシャレできちゃう薔薇の作り帯が初登場ですよ!Berry工房さんの作り帯はぜんぜん作り帯とわかりませんからね!自然で自信を持ってお出かけできますよ。
そしてロマンチカも参加させてもらいますよ。ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆
私ERIKAが作るN.F.D.Eも今回は両日参加しますのでどうぞよろしくお願いします。2階のロマンチカのブースで出品してます。写真のコットン地に手描きした半襟や、ヘッドドレスやコサージュをもりもり持って行きます♪かわいこちゃんいっぱいですのでぜひぜひよろしくお願いします☆

|

« 美殿町春祭♪ | トップページ | もうこの土曜日にせまりました »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町春祭♪ | トップページ | もうこの土曜日にせまりました »