« 咲楽(さくら)4月号 | トップページ | 今回のスペシャル☆ »

2009年3月31日 (火)

今回の目印は

今回の目印は
今回の春祭りのロマンチカスタッフの目印はこちら☆
まやちゃんの羊コラージュから作ったブローチです。
ぜひぜひ気軽にお声をかけてくださいね。
実は、今回はDICEちゃんが当日参加出来なくて、とっても残念なんです。DICEちゃんのパワフルコーデを楽しみにしている方もみえると思います。私もその一人…
そんな方に朗報が☆
ダイスちゃんの着物トルソーを置くことにしましたよ♪このトルソーちゃんもスタッフのひとり。羊ブローチ付けてます♪
この子が着ている着物は売り物ではありませんが〜帯は!?

|

« 咲楽(さくら)4月号 | トップページ | 今回のスペシャル☆ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

秋のお祭りにお邪魔しました(ぽんきちさんとヤドカリ@卒業さんと一緒に)日和です。
春のお祭りにも伺う予定です♪
4日5日どちらに伺えるか未定ですが
とっての楽しみにしています★
当日は、大変でしょうががんばってくださいね♪

投稿: 日和 | 2009年3月31日 (火) 12時00分

日和さん(o・v・o)
こんにちは。秋の時に私は帯結びレッスンに行っていて、お会いできなくて残念~って思ってました。
今回はお会いできそうで楽しみにしています。コーデ素敵ですもん♪
それでは~その時に~ありがとうございます。

投稿: ERIKA | 2009年3月31日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲楽(さくら)4月号 | トップページ | 今回のスペシャル☆ »