« 今回のスペシャル4☆ | トップページ | 春祭り二日目☆ »

2009年4月 4日 (土)

春祭り1日目☆

春祭り1日目☆
春祭り1日目☆
春祭り1日目☆
美殿町春祭り一日目終了しました(●^o^●)
あいにくの雨でしたが沢山の方に来てもらえてうれしかったです♪雨だったにもかかわらず、着物でおこしの方も沢山みえて素敵な着物姿を見せてもらえてうれし楽しかったです♪

ブログ見てます♪って声をかけてもらえて、すっごくうれしかったんです!!!ありがとうございます!!!
正直だれも見てないんでは( ̄▽ ̄)って思ってたりしたんです…うれしいです!なかなかアップされなかったりしますが、今後ともよろしくお願いします。

で、お祭りの方は、なかむらさんや天府の国のえっちゃんさんの素敵な着物や帯達に気をとられつつ、浮かれて羽織っちゃったりしつつ、とっても楽しく一日目を終えました。
DICEトルソーも大活躍でした(笑)
明日もかわいいものモリモリでお待ちしておりますのでぜひ遊びに来て下さいませ。
かわいい帯達もお待ちしております♪
明日は晴れますように〜♪

|

« 今回のスペシャル4☆ | トップページ | 春祭り二日目☆ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

今日はとても感じのいいお二人におあいできてよかったです時間に追われてゆっくり作品をみせていただかなくて帯に夢中になりまた着物の写真楽しみにしてます

投稿: | 2009年4月 4日 (土) 21時24分

こんにちわ
「ブログ見てます」とか
「その黒の訪問着、羽織らせてください!」とか、なれなれしくしてしまったものです。

すいません。テンションあがっちゃって、数々の失礼をお許しください。

着物一年生の私。
このお祭りを秋以来ずーーーと楽しみにしていたのですが、直前になり、のっぴきならない都合で「もしかしていけない?」状態に陥り・・・・
そこを根性で一時間だけ行けたものですから、もうおかしくなってしまいました。

ほんとに楽しかったです。
そして、野獣のように騒ぐ息子たちも多めにみてくださり、やさしくしてくださり、ありがとうございます。
もっと、時間が欲しかった。
もっとお話ししたかった。
羽織紐ブレス、大切にします♪

黒の訪問着…(まだ言うか・・・!!!笑)
いつか、着た姿を拝見したい!
すっごくお似合いでしたもん!

投稿: さばち | 2009年4月 5日 (日) 02時39分

コメントありがとうございます♪

感じがいいと言っていただけてうれしいです。イベントの時は楽しんすぎて変なテンションになってしまっていたりするので(^_^;)
ひょっとしてフラガールの帯をお買い上げいただいた方でしょうか?そうでしたらありがとうございます♪そうでなかったらすいませんです。
ぜひ次回もまたいらして下さいね。


〉さばちさん
こんにちは!いえいえすごく私もすごく楽しかったです)^o^(
あのお宝を前にテンション上げるなってのが無理というもの!私も負けないくらいテンションが上がってて、こちらこそ失礼をお許しください。
着物一年生なんですね!着物似合いますもんね~楽しいですよね~
秋祭りにきっとお見かけしてるんですね!見覚えがあると密かに思っておりました。美人さんですし!
羽織紐もお買い上げいただきありがとうございます♪とってもうれしいです♪

はい!あの素敵な着物を着こなせるように頑張ります!きっと秋祭りに着てると思います(笑)
私ももっとお話したかったです。またぜひお会いしましょうね。
ありがとうございました。

投稿: ERIKA | 2009年4月 5日 (日) 20時34分

お返事ありがとうございます。
わぁ、二日目のお着物も素敵ですね!

昨年の秋祭りの時は、まだ短期の着付け教室に通ってた途中で、普段着の着物が欲しくて紬っぽいものを中心に探していたんです。
そこで、ロマンチカのメンバーさんたちのきらびやかな着こなしにときめきました~。

ERIKAさんとは、少しだけお話させてもらいました。
見覚えがある・・・だなんて、なんて光栄shineうれしいっ。恥ずかしいっ!
その時は飾りのついたピンを二つ連れて帰りました。
友達にお土産~というと、かわいくラッピングもしていただきました。

パーツをはずして、根つけにもなるんですよって、教えていただきました。
薄いカードを使ってなんちゃって根つけを作る話も・・・

秋祭りも、絶対行きますっ!!
また色々教えてくださいませ。
ありがとうございまいした。

投稿: さばち | 2009年4月 7日 (火) 13時52分

〉さばちさん
やはり!そうでしたか!ありがとうございます♪
ぜひ秋祭りも!ぜひぜひお会いしたいです♪
着物素敵って言ってもらいありがとうございます♪秋祭りでゲットしたんですよ~

投稿: ERIKA | 2009年4月 7日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のスペシャル4☆ | トップページ | 春祭り二日目☆ »