« 今回のスペシャル☆ | トップページ | 今回のスペシャル3 »

2009年4月 2日 (木)

今回のスペシャル2☆

Berry工房さんとのコラボ帯☆
私のデザインはこちら!

E1

E2

ずーーーっと欲しくて探していたけど見つけられなかった
太いボーダー☆

そこにそのボーダーを塗ったみたいなイメージで、ペンキの刷毛を刺繍してもらい、遊び心のある帯に☆

裏は、麻のような地に白い水玉やレースのプリントがナチュラルでかわいいイメージ。端の方にランダム水玉を刺繍してもらってモダンに☆

変わり結び好きなので、4メートル20センチの長めの帯にしてもらいました。この太ボーダー、端に白地がちょこっと出てるところがコーデしやすいと思うのですが、そこが作り手にとってはかなり神経を使うところだったそうです。
さすがBerry工房さんとってもきれいい仕上がってます!ありがとうございます!
刺繍もすっごいです!すごいきれいでみっちり☆

ペンキの刷毛を刺繍を出して、油絵タッチの着物にコーデしたり♪
美術館やアートイベントやクリエーターイベントへお出かけしたり♪
公園のベンチでデートしたり♪
もちろん絵を描く方にはここぞというときの勝負コーデに☆

ペンキの刷毛を刺繍を出さずに締めれば、合わせやすい帯に☆
いっきにコーデをモダンにしてくれますよ〜♪

裏の白い方は、かわいいナチュラルコーデにはもちろん、コーデの息抜きに、夏着物や浴衣でさわやかコーデに☆

どちらもモノトーンイメージの帯ですので、帯揚げや帯締めの色で遊ぶのも楽しいですよね♪

もうほんと、すっごい気に入ってます!かわいいです☆
とよかママありがと〜ありがと〜

春祭ではロマンチカのブースで販売していますので、
ぜひぜひ♪
気に入っていただけるとすごくうれしいです☆絵を描く方やアート好きな方には特にオススメですよ♪ぜひぜひ♪

|

« 今回のスペシャル☆ | トップページ | 今回のスペシャル3 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のスペシャル☆ | トップページ | 今回のスペシャル3 »