« 春祭り1日目☆ | トップページ | 春祭りありがとうございました♪ »

2009年4月 5日 (日)

春祭り二日目☆

春祭り二日目☆
春祭り二日目☆
今日はすっごくいいお天気です!)^o^(
お客様もいっぱい来ていただいています♪ありがとうございます♪
チンドン隊もやってきましたよ☆

|

« 春祭り1日目☆ | トップページ | 春祭りありがとうございました♪ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しみなお祭りも終わっちゃいましたね〜
みなさんの素敵なキモノ姿を堪能出来て満足です☆
ERIKAさんの
「かわいいのがあるの〜」攻撃?作戦!にすっかりハマり(笑)
ローズガーデン付け下げ、連れて帰りましたよ〜

また秋までキモノ貯金しながら楽しみにしています。

投稿: sacco | 2009年4月 6日 (月) 01時36分

〉saccoさん
なぬぅーやっぱし!激しくかわいかったですもんね~ローズガーデンとかないですよね!
次にまたあったら私が買う!と思っておりましたのよ(●^o^●)

ぜひぜひお召しになっているsaccoさんにお会いしたいです♪お似合いでしょうね~でしょうね~
お会いできて嬉しかったです。ぜひまた♪

投稿: ERIKA | 2009年4月 7日 (火) 14時07分

わぁーあの「ローズガーデン付け下げ」は
saccoさん(はじめまして)がお持ち帰りになられたのですね。。。
素敵ですよねぇーーほんと!!!
ほんと素敵でした〜♪

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 23時58分

ですね。ですねっ。(≧▽≦)ゞすごく素敵でしたよね♪ほ~んと。
よろしかったらお名前お願いします(o・v・o)

投稿: ERIKA | 2009年4月10日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春祭り1日目☆ | トップページ | 春祭りありがとうございました♪ »