« 春祭り二日目☆ | トップページ | 着物ピクニック♪ »

2009年4月 5日 (日)

春祭りありがとうございました♪

春祭りありがとうございました♪
美殿町春祭り二日目はピーカンのお天気とかなりのにぎわいで無事終了しました。
今日は着物でお越しの方が多くて、素敵着物姿を沢山見せていただきすごくうれしくて楽しかったです。

素敵な着物や帯もいっぱいで、うれしくて楽しいことがいっぱいでテンションが上がりきってて(´Д`)大きな声で、「素敵です!」とか色々お声をかけたりしてすいません。きっと失礼があったでしょう、すいません!着物好きどうしということで許してやってくださいませ。

そして色々なイベントでご一緒した素敵な方達にもまたお会いできて、すごくうれしかったです!

素敵な着物姿の方がいっぱいいらしたのに、今回のイベントではスタッフが少なかったので、撮影まで手がまわらず、お写真をとらせてもらえなくて、とっても残念です。
コーデ写真を楽しみにしていてくださる方、すいません(>д<)

自分達のコーディ写真も撮ってないし…

私が持っている写真は、こちらの一枚のみ…
うれしい事に、ringoさんに写真を一緒にと声をかけていただいて撮影してもらったもののみ…素敵〜ringoさん♪

他のメンバーがひょっとしたら撮ってるかも…(自分のコーデだけでも撮ってたらまたアップして〜。)

あぁホントに残念〜

でもホントにほんとに楽しかったです!遊びに来てくださったみなさん、出店者のみなさん、同じフロアで出店して、変なテンションの私にもやさしく仲良くしてくださったなかむらさんとえっちゃんさん、こんな楽しいお祭りを企画してくださった美殿町街づくり委員会のみなさん、ほんとにほんとにありがとうございます。とってもとっても楽しかったです。

またぜひお願いします。それではERIKA

|

« 春祭り二日目☆ | トップページ | 着物ピクニック♪ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春祭り二日目☆ | トップページ | 着物ピクニック♪ »