« 春祭りありがとうございました♪ | トップページ | ピクニック追加☆ »

2009年4月11日 (土)

着物ピクニック♪

着物ピクニック♪

着物ピクニック♪

着物ピクニック♪

着物ピクニック♪

着物ピクニック♪

今日は着物でピクニックをしてきました♪
お天気がよくてお花がいっぱいで、かわいこちゃんに参加してもらえて(急きょのお誘いにこたえてくれてありがとう!)、すごく楽しかったです(≧▽≦)ゞ
が!暑かった(´Д`)でも着物で公園とってもよかったです♪かわいいスイーツとカワイコちゃん達とのお喋りを満喫♪
木々がいっぱいの素敵な公園(長良公園です)だったので、森の中みたいでかわいかったです〜 ERIKA

|

« 春祭りありがとうございました♪ | トップページ | ピクニック追加☆ »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春祭りありがとうございました♪ | トップページ | ピクニック追加☆ »