« あと3名です | トップページ | 鵜飼レポ1 »

2009年7月 5日 (日)

鵜飼〜

鵜飼〜
鵜飼〜
鵜飼〜
鵜飼〜
鵜飼〜
夏ロマンチカ鵜飼、楽しく無事にお天気のなか終わりました。

とても風が気持ち良く、素敵な時間でしたよ。
ご参加いただいたみなさんがとても素敵&気持ちのよい方ばかりで、とってもとっても楽しかったです。ありがとうございます♪
まあ、毎度の事ですが私はテンション上がりすぎてテンパってまして、色々ご迷惑をおかけしたと思うんですが、ごめんなさ〜い。でも楽しかったです!

鵜飼自体も、去年よりエンターテイメント性が高くなっていて、とって楽しめましたよ。まだまだ鵜飼は開催してますし、個人で乗合船に乗るのはまだ空きがあると思いますので、ぜひ♪

それではとりあえずのアップでした。また後ほどコーデや素敵写真をモリモリアップしますね。 ERIKA

|

« あと3名です | トップページ | 鵜飼レポ1 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3名です | トップページ | 鵜飼レポ1 »