« NEXT BREAK CREATORS のお知らせと | トップページ | ギフクラフトフェア »

2009年9月16日 (水)

第11回美殿町秋祭

第11回美殿町秋祭

第11回美殿町秋祭

お久しぶりです。
今年も美殿町さんの秋祭が近づいてきました。
今回は
10月3日(土) 4(日) 11時〜5時

今回もいつものようにキモノマーケットが開催されますよ〜
今、美殿町さんのHPが改装中で…どうなるのかな?と思ったりしていましたが、
きものなかむらさんや天府の国のえっちゃんさんも参加されるそうですよ(●^o^●)よかったですね♪
ロマンチカものんびりながらも参加させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします!

わたくしERIKAの手作りものN.F.D.Eも出店させていただきますので覗いてやって下さいませね。お会いできるのを楽しみにしています。

第11回美殿町秋祭

そして同じ日に開催される(というか、美殿町秋祭はこのお祭りのいっかんなのか?詳しいことはわかりませんが…)すぐお隣の通りで行われる、ぎふ信長まつり。
今回は岐阜市制120周年記念ということで、4日(日)に行われる『信長公騎馬武者行列』の信長公役を、岐阜出身の俳優 伊藤英明さんが演じるそうですよ!!
美殿町から少し行けば行列が見れますので、是非!濃姫とかも見れますので結局楽しいですよ。

第11回美殿町秋祭

あと、土曜日には川原町界隈にて『おわら風の盆』が5時〜6時に公演されますよ。こちらは雨天中止。川原町は美殿町からはちょっと距離があります。富山市の観光物産展も両日、若宮町の歩行者天国内で行われるそうです。

というわけで、10月3日4日、ぜひ美殿町さんへ着物で遊びに来て下さいね〜♪ぜひお会いしましょう♪
着物のお店いっぱいですよ☆

|

« NEXT BREAK CREATORS のお知らせと | トップページ | ギフクラフトフェア »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEXT BREAK CREATORS のお知らせと | トップページ | ギフクラフトフェア »