« ロマンチカブースの着物セレクト | トップページ | ロマンチカブース紹介3になるのかな? »

2009年9月30日 (水)

ギフロマブース紹介つづき

着物とかの紹介まだつづきま〜す。

Kmiki1

薔薇に虎柄とか!

Smiki

虹色な刺繍が細やかな、クリスマスカラーのショール

Omiki

パキッと赤×黒のリバーシブル半幅帯 などなど

そしてN.F.D.Eからは、パチンと留めるフエルトのヘアアクセ☆

1

2

3

(自分用にざっくりつくって使っていたのが、なかなか好評だったので、ちゃんそしていろいろと作ってみましたよ。)

顔にかかるくらいの位置にするのがオススメ。
着物の時ってちょっと頭も凝るとコーデの完成度がぐっと上がる気がするんですよね〜どうでしょう?

ヘアをそれほど凝らなくても、パチンとつけるだけでかなりかわいいと思うので〜ぜひ付けてみてください♪

|

« ロマンチカブースの着物セレクト | トップページ | ロマンチカブース紹介3になるのかな? »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンチカブースの着物セレクト | トップページ | ロマンチカブース紹介3になるのかな? »