« ギフクラフトフェア | トップページ | ロマンチカブースの着物セレクト »

2009年9月21日 (月)

打合せ *OMENAカフェプラス*

美殿町秋祭りが近づいてきたので、打合せですよ〜
まやちゃんオススメの OMENA cafe+ 
http://omenacafe.blog93.fc2.com/blog-category-7.html

オメナはフィンランド語でりんご(でしたしたよね?)

なので、お店はりんごのモチーフがあったりして、のんびりできる素敵なカフェです。

べ−グルサンドや ほわ〜んとした素敵な店長さん手づくりの焼き菓子などいろいろありましたよ☆

かわいくて、白くて、すっとしてるけどゆったりできる素敵なカフェで、
打合せしつつ、結局は当日のコーデに思いを馳せたり(笑
まやちゃんのつくったかわいいコちゃん達を見せてもらったり〜

コームや根付やピアスや♪リンゴやベリーがつやつやしててもうほんとかわいいです。
もちろん秋祭りにロマンチカブースにお目見えしますので、ぜひぜひ☆ ほんとかわいいです。(2度言う)

Ringo1

Ringo2

あまりのかわいさに、私コレ欲しい!と自分の分もつくってもらえるようにプレッシャーを与えるERIKAでした。
もうりんごスタートでコーデ考える!!!

と、ついついかわいいものに気をとられつつ(むちゃ楽しいんですけど〜)

ちゃんと打合せもしましたよ☆
今回は、ささ政さんから厳選したかわいい着物をちょっぴりと、帯締め。
メンバーのお気に入りだけどももう卒業します!(入らないし。。。)という着物&帯など(お買得なお値段だと思いますよ)と、
まやちゃんのヘアアクセやピアスなどの小物と、ERIKAのN.F.D.Eのコサージュや小物を
出品する予定ですよ〜

土曜日にはひときちゃんとERIKAが、日曜日にはまやちゃんとERIKAがお店番の予定です。
ひょっとしたらなかむらさんやえっちゃんさんの着物にひきよせられているかもしれませんが〜
ぜひぜひ遊びに来て下さいませネ。

そして、今回の秋祭りには、あのCHOKOさんが参加されるそうです。
当日もいらっしゃるようで、すごい楽しみですね♪

素敵CHOKOさんにお会いできるのもほんともちろんうれしいですが、
なかむらさんが岐阜のキモノマーケットを『面白いで〜』って言ってCHOKOさんを誘ってくれてるってとこが、
『面白いで〜』って言ってくれてるってとこが、
とってもとってもうれしくてしょうがないERIKAでした。
岐阜に楽しいキモノイベントが根付いてよかったですね。
美殿町さんはもちろん、参加される骨董商さん方、クリエータのみなさん、遊びに来て下さるみなさん、
そして(私は創立メンバーでないので、)スタートさせたロマンチカのみんなとお手伝いくださった方々に
ほんと感謝しています。私も頑張ります!   ERIKA

|

« ギフクラフトフェア | トップページ | ロマンチカブースの着物セレクト »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフクラフトフェア | トップページ | ロマンチカブースの着物セレクト »