« 着こなしその2 | トップページ | 京都女子着物倶楽部 »

2009年10月 5日 (月)

秋祭りありがとうございました

秋祭りありがとうございました

秋祭りありがとうございました

美殿町秋祭りキモノマーケット、二日間お天気にもめぐまれ、たくさんの着物女子におこし頂き、
無事終了いたしました!ありがとうございました!

二日目は、一日目よりもたくさんの人出で、わたくしばたばたで、写真をすっかりまやちゃんにまかせた!と思っていてアップできるものがありませんので、、、、、

まやちゃんがアップしてくれるのを、のんびりとやさしい気持でお待ち下さいませ(笑)

さて、今回の秋祭りは、なかむらさんがCHOKOさんを口説き落としてくださったおかげで!CHOKOさんがいらしてくださったのですが!

予想ドウリ、着物女子達が大興奮で、きゃ-きゃー、がくがく、幸せパワーが溢れる、ほんとにお祭りだぜぃ!というかんじのイベントでした。そうですよね!みなさん!

という私も普段に増しておかしなテンションで、うかれすぎてかわいらしすぎる着物を着ていて申し訳ありません。。。落ち着いてみれば、着物がかわいらしすぎて(ほんと着物は文句なしにかわいいんですよ!なかむらさん(1日目になかむらさんのところでゲット))、私が着るには無理があったな〜と反省しておりますの、中振りだし。。。

まあそんなことはいいとして、

CHOKOさんほんと素敵でした。着こなしが素敵すぎるし、美しいし、作るものも素敵だし!Ruiさんの手描き帯も生で見れたし!なのに、気さくでやさしい方だし(ブランキー好きだし)。

なかむらさんやえっちゃんさんも、すってきな着物達をたんまり持ってきてくれるし、おしゃべりも楽しいし、大好きです。(と、ここで告白しつつ。。。)

遊びにきてくださる素敵着物好き女子のみなさんも、それぞれにとっても素敵で、お声をかけていただいたり、一緒にわきゃわきゃしていただいたり、お買上げしていただいたり、かわいいものや美味しいものを差し入していただいたり、とってもとっても楽しい時間をすごさせていただき、ありがとうございます。みなさん大好きです!

もうほんとにみなさん楽しい時間をありがとうございました。みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?

ロマンチカの次のイベントはいつ?と聞いてくださる方もいて、とってもうれしいです。ありがとうございます。
そして、その返事がまだ未定。。。で、すいません。
クリスマスパーティができたらいいな〜と思っているのですが、そろそろ準備をしなくてはいけませんね。。。
近いうちにいいお知らせができたらいいな〜と思います。その時はどうぞご参加くださいませね。やっぱりお子さま参加可がいいですかね?どうでしょうか?

そして、もう再来週というか来週ですか!!!ですが、えっちゃんさん&chiiさんの素敵イベントをご紹介
『京都女子着物倶楽部』 10月16日〜18日 12時〜19時

Kyouto

Kyouto2

chiiさんの着付け教室『鞠小路スタイル』が会場ですよ。
詳しくはこちらまで http://marikoji-style.com/event.html

そして、ほぼ同じ期間に、なかむらさんもいこま店でイベントされますよ〜
10月17日〜19日  11時〜6時
詳しくはこちらまで
http://kimono-nakamura.com/
http://blog.livedoor.jp/kimononakamura/

京都と奈良なので、どっちもおじゃましちゃう!とかいう計画をたててはいかがでしょうか♪
どちらも素敵なものいっぱいですよ〜絶対!(私も行っちゃうかも〜)

CHOKOさんも同じ頃に東京でイベント
10月17日(土)12:00-20:00
10月18日(日)12:00-18:00

『yumi et choko おもちかえりとおあつらえと no.1 』
-わたしたちの冬支度とパリのおみやげ-

私もCHOKOさんの帯揚げゲットしましたが、とってもいいですよ!

というわけで、いろんな素敵イベントを紹介しつつ、

やっぱもっときれいに着れるようになりたい、そして痩せたい。。。と思うERIKAでした。

|

« 着こなしその2 | トップページ | 京都女子着物倶楽部 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着こなしその2 | トップページ | 京都女子着物倶楽部 »