« 2 Kimono X'mas Party marikoji * ichi man ben 2 | トップページ | 1パーティへの道1 盛り上がる 10/30 »

2009年12月10日 (木)

3 Kimono X'mas Party marikoji * ichi man ben 3

Cho

CHOKOさんと写真撮ってもらいました~☆

CHOKOさんの着物は、薔薇の訪問着。すごい好み。欲しいです。葉っぱが黒いとことか、しかもそれが裾の辺りにきてるところかが、ブルーの薔薇とかが、たまりません!!!

とってもお似合い☆かばんがまたクリームみたいで、ケーキみたいで、クリスマスパーティにぴったり!でかわええです。

Yado44

またも、私が写っちゃってますけど、鞠小路のchiiさんの写真もヤドカリさんからいただきました。グリーンの孔雀のお着物。パッと目を引くお色です!しかもピンクの帯をコーデ。すっばらしい刺繍の帯でした!(chiiさん顔出しOKなのか?確認してみて後でかわるかもで~す)

パッとした綺麗な色同士のコーデ、色数が少ない方がインパクトがあるんですね~こういうのがとってもお似合いのchiiさん。鞠小路スタイルでは、ご自分に似合う色、どんな風な色合わせが似合うのか(ここが重要)をパーソナルカラー診断で診断していただけるコースもはじまるようですよ。これ、とってもおすすめです!同じ着物を羽織っても人によって似合う似合わないとかありますよね~そういうのやっぱカラーによるようですよ!(詳しくは鞠小路スタイルへhttp://marikoji-style.com/

私もchiiさんも、帯と着物との色合わせが、ほぼ補色。結構な広範囲の色づかいでの補色、着物ならではでないでしょうか。楽しいですよね♪

で、なんでマイクをもったchiiさんと写真に写ってるかというと!

なんと!びっくりなことに!わたくし!鞠小路賞を!いただいちゃいましたの!!!!!!!!です!!!!!!!

実はこのパーティに向けて、私が細々とこっそりとつぶやいている別のブログに『パーティへの道』と題して、コーディネートのことやらなにやらを書きつづっていて、パート10までも。。。それをchiiさんが見ていてくれて~パーティに向けていっぱ準備を楽しんでくれた気持ちがうれしい☆ということで受賞できたんですよね~ですので、受賞記念としまして、この後に、『パーティへの道連載』をこちらのブログにものせさせて頂きますので、よかったらちらりと見てやって下さいませ。テンション上がっちゃっててかなりのアホ連載になっておりますが、あしからず♪

そして、自作のクリスマスリースのヘッドドレスもよかった☆と褒めていただきましたので、その写真も浮かれてのせちゃいます☆しかも、ヤドカリさんに素っ敵お写真を撮って頂いたので♪

Yado1

ああ~ほんとに楽しいパーティでした。chiiさんichimanbenのスタッフさん、こんな素敵な機会を作って下さってありがとうございます。

参加者の素敵着物女子や素敵男子の方々、みなさんとってもとっても素敵でした、もうむちゃくちゃ目も心も楽しませていただきまして、ありがとうございました。

パーティの準備をしてるだけで、とってもとっても楽しくて、その時にはパーティ本番よりもこの準備自体が楽しいんでないかと思っておりましたが、いえいえ、パーティ本番はぶっちぎって楽しかったです!!!!!!!

だってみなさんがとっても素敵なんですもんね!!!!!!!!!!!!

来年も開催されるそうなので、参加を迷っておられる方がいらしたら、ぜひおすすめしますよ♪みなさんとても素敵で、しかもとてもお優しかったです。お一人で参加の方もみえましたよ~      では、パーティ当日レポはおしまいです。     ERIKA

|

« 2 Kimono X'mas Party marikoji * ichi man ben 2 | トップページ | 1パーティへの道1 盛り上がる 10/30 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2 Kimono X'mas Party marikoji * ichi man ben 2 | トップページ | 1パーティへの道1 盛り上がる 10/30 »