« 5パーティへの道5  11/20 | トップページ | 7パーティへの道7 11/26 »

2009年12月11日 (金)

6パーティへの道6  11/24

38879177_2264340372_2
帯が届きました☆こちら


芯を入れずに仕立ててあるようで、すんごい結びやすい~
お母さんの帯は、織りがゴージャスすぎて、胴の所に黒地があまり出てこなくて、黒ってイメージでなくて、こっちのグリーンの方がかっこいいかんじになりました!

なので、このグリーンの帯にすることにした☆(若旦那すいません~あんな一生懸命探してもらったのに~素敵な帯なので、また他の機会にしめますゆえ~)

とりあえず着てみて、3つの帯をして旦那さんにも見てもらったんだけど、グリーン押しでした。
紫とグリーンなんて~すごいな着物。まとまっちゃうんだもんな~びっく り!


そして、ついに!デジカメも買ってしまいました!!!!!!

写真 

コンパクトデジカメってかわいいのぜんぜんないな~と思っていたけど、まあちゃんと探してなかったもんね~。ありました。リコーのcx2。
35000円なり~ほとんどカメラを使わない生活だったので、高い!と思ったけど。。。まあ、何年も使うので~あとは、いいかんじのケースが欲しい。

いろいろ設定しなきゃで、メカに強くない夫婦には不向きなのだけど~見た目重視なので、、、
いつか使えるようになりますように~。でも、オートでも何年も前に買った前のデジカメよりは断然きれいに撮れます。



さあ!メインの着物と帯が決まったので、コーデ詰めるぞ!
いや長襦袢も直さなきゃ。。。部屋も片付けなきゃ。。。
きゃ~どんどん近づいてくるわ~ぁ



そういえば、防寒具がショールと長手袋しかないが、、、大丈夫か!?夜の京都。。。岐阜も京都と同じくらい寒いけど、車移動だから~

|

« 5パーティへの道5  11/20 | トップページ | 7パーティへの道7 11/26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5パーティへの道5  11/20 | トップページ | 7パーティへの道7 11/26 »