« 4パーリーへの道4  11/7 | トップページ | 6パーティへの道6  11/24 »

2009年12月11日 (金)

5パーティへの道5  11/20

まだまだ迷走中のパーティへの道~
なぜならやっぱりあの着物をかっこいいコーデにしたいから~
うっかりとグリーンのかっこいいい袋帯を3千円で見つけてしまったので(ネットのお店で)~ついつい注文してしまいました!

グリーンと紫なんて洋服ではありえないような色合わせだけど、迷走中にアンティーク着物の本とかをみていると、意外と古い着物に、紫の地にグリーンの入った着物がたくさんあるので!いけるのか?そうなのか?と思いつつ、でも色っていろいろあるからさ、実際に合わせてみないと分かんないな~でもこのグリーンの帯かっこいいね~と、あの黒いのにも合うかもね~と、注文しちゃいましたの!

どうなんだろ~そろそろ届くみたいなので、楽しみだ~。いや、その前に長襦袢を直さねば!

そして、髪はどうするかね~と

ヘッドドレスを作るつもりだけど、こちらも、迷い中です~

かっこいい感じにしたいとかいいながら、やっぱり遊びも取り入れたかったりして~

38879177_4254260531

ついつい、ミニサンタを買ってしまったり。。。リースにサンタをからめたおもしろ思いっきりクリスマスな頭にするか~

シンプルに雪の結晶のオーナメントを頭に飾るか~

どちらもアホだが、、、リースの方がよりアホ☆
ほんとは、ツリーを乗っけたいくらいです(笑)

あ!でも現地まで電車に乗ったり、街を歩いたりするのが恥ずかしいかな~Tちゃん一緒に歩いてくれないかしら?現地のトイレとかでつけるべきでしょうか?
なんならTちゃん一緒にどうでしょうか?作るよ私♪

|

« 4パーリーへの道4  11/7 | トップページ | 6パーティへの道6  11/24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4パーリーへの道4  11/7 | トップページ | 6パーティへの道6  11/24 »