« 2パーティへの道2 11/11 | トップページ | 4パーリーへの道4  11/7 »

2009年12月11日 (金)

3パーリーへの道3 11/14

38879177_2938216871

パーティへの道も第三弾!テンションもまだまだ上がってて、パーリーってかんじ☆
着物と帯を合わせてみたら、やっぱしちょっとかわいらしいイメージになったので、迷っていたパーリーバックも買っちゃいました~
シルバーのメタルビーズのリボンクラッチ
来年友達の結婚式がプールのある素敵な場所であるようなので、その時にも使えるしということでー

手首にかけて、ごちそうもお酒も飲めるもんね~☆イェイ☆
でも着物だから酔いやすいかも~飲みすぎないように気を付けねばでしょうか!?着物汚してもいやだしな。。。

38879177_2561465103

このバッグ中もちゃんとかわいい~ヒョウ柄だもんね~
ぽってりしてて、けっこう物も入りそうです。


と、かわいいバッグも買ったけど、あの着物をやっぱりかっこいい感じに着たいな~って気持ちもまだあったりして~迷うわ~


と、まだまだ迷い中のパーリーへの道


最近おでこにぷつぷつが出来ちゃってるので、化粧品も変えてみました。同い年の友達が~肌がきれいになってる!と思って、聞いてみたら、オルビスを使ってるそうなので~チャラちゃんも好きだし♪ってので、オルビスを買ってみた~どうだろうか?パーリーまでに肌がきれいになるといいな~



ついでに、ってなんのついでかしらんが、痩せるといいな、、、

|

« 2パーティへの道2 11/11 | トップページ | 4パーリーへの道4  11/7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2パーティへの道2 11/11 | トップページ | 4パーリーへの道4  11/7 »