« 9パーティへの道9 12/2 | トップページ | ささ政さんブログ »

2009年12月12日 (土)

10パーティへの道10  12/3

いよいよ明日だ!!!!!!!!!!
という時にやっと髪飾りをつくりましたよ~

まさかの!あほあほサンタ付きリースのヘッドドレス!

38879177_501961714

全貌はそれほどでかくないんだけどもリースにしておもいっきりクリスマス仕様。サンタもいますし~手とか足とかぷら~んってなってるおまぬけサンタですの☆

38879177_2339601484

着物はかっこいいかんじのコーデで、髪型もリーゼント風のアップでかっこよくして~の、あほあほリースヘッドドレス☆
なかなか満足なバランスだわ~

遊び心っが大事ってのは、密かに私のなかの大きなテーマなので☆
かっこいいとか派手とかだけだと、自分がテレるというか、それだけでこなせる程のレベルに達してないのね~まだまだだが、今の自分も楽しいゼ☆



いよいよ明日か~ドキドキするな~
雨よ絶対に降らないで下さい~☆
ああ~楽しみ♪♪♪♪♪♪♪


さらにサンタのブーツの帯飾りも作ってみた☆ほんとにお菓子入ってる!

38879177_1095392289

むりやりTちゃんにプレゼント(笑)白いリボンの方を

ーーー パーティへの道終わり ーーーーーー

パーティ本番はこちら

http://gifuroma.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/kimono-xmas-par.html

http://gifuroma.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/2-kimono-xmas-p.html

http://gifuroma.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/3-kimono-xmas-p.html

|

« 9パーティへの道9 12/2 | トップページ | ささ政さんブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9パーティへの道9 12/2 | トップページ | ささ政さんブログ »