« 8パーティへの道8 11/28 | トップページ | 10パーティへの道10  12/3 »

2009年12月12日 (土)

9パーティへの道9 12/2

いよいよいよいよ、あと2日!!!!!!!!!!!!!!
まだ髪飾りはできておりません。。。が、昨日、荷物を先に送るべく、荷造り。(Tちゃんよろしくお願いします~)
もうなんか小さいスーツケースはきゅうきゅうでした。(まだ縫ってない帯揚げや、付け毛や髪飾りは入ってないというのに。。。)

で、入れたものはこちら達~どうか無事届いてくれますように~

38879177_2932270929

友達の結婚パーティに参加するために買ったシルバースパンコール草履

38879177_2476152766

じゃ~ん☆注文の多いキモノ店さんのフェイクファーショール☆と長手袋。もうきゅ~って圧縮されたかんじで入ってるけども、、、平気かしら?(笑)

38879177_1616561617_2

半襟は、お母さんの刺繍の半襟を借りました♪
実は、ささ政さんの3千円の古いお襦袢に付きっぱなしの刺繍の半襟がふっくらしていてかわいくて欲しかったんだけど、もういろいろ買いすぎなので自粛。菊だったので、使える時期も限られるし~もう菊の時期には遅いからさ。。。でも着物はバーンと菊ですが!でもかっこいいのでヨシ!

そして、足袋はとっておきのネーム入りのおあつらえ足袋☆(お母さんが弟の結婚式に舞い上がってるときにたまたま一緒にいった着物屋さんのイベントで、足袋職人さんが来ていて、足を図ってもらって誂えてもらった物~今回の帯より高額だったり!!!)

もちろん着物や帯もいれましたよ~ヤマトさん頼んだよ~Tちゃんどうぞよろしくお願いします。

そして、こちらをゲット

38879177_161732852

これあげる!ってもらったけども、肌が汚いからか!?!?!?と若干心配に思いつつ。。。ありがたく使わせてもらいます。パックとコラーゲンドリンク。

あとは~髪型をシュミレーションして~それにあわせて髪飾りを作ましょう!あとは掃除。。。片付けは挫折するかも。。。ますます散らかった状態になっちゃってますの。。。

どうかどうか晴れますように~

|

« 8パーティへの道8 11/28 | トップページ | 10パーティへの道10  12/3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8パーティへの道8 11/28 | トップページ | 10パーティへの道10  12/3 »