« 3 Kimono X'mas Party marikoji * ichi man ben 3 | トップページ | 2パーティへの道2 11/11 »

2009年12月11日 (金)

1パーティへの道1 盛り上がる 10/30

京都で行われるchiiさんの着物クリスマスパーティに参加することを決意したので!
(決意。。。だって京の都でのパーティだもの。。。なんか素敵すぎて。。。勇気がいるよね~旦那さんも今すごい忙しいし。。。とちゅうちょしまくるが、Tちゃんが誘ってくれるので思い切って!)


もう油断するとパーティのこと考えちゃったりしておりますの。

だってパーティのドレスコードが盛装☆☆☆

着飾って~っていう着物パーティだもの~盛っちゃえ盛っちゃえってなもんです♪

ロマンチカでの着物コーデはだいたいがテーマが決まっていたりして、コーデゲームのようなかんじでとっても楽しいんだけど、
パーティですもんね~テンション上がるよね~
しかも普通のパーティなら、やりすぎないように、ある程度ひき算しつつのコーデの方がカッコイイと思ってるんだけど、

今回は主催者が盛装って言ってるんだしーやりすぎくらいやっちゃう!?場所も超素敵な会場ですし!!!!!!

と思ったりしちゃって、ならばつけまつげか!ヘッドドレスもつくっちゃう!?とかにやにやしてるんですが~

着ていきたい、むっちゃくちゃお気に入りの着物が2つあって、どちらもパーティに向けて帯をゲットしなきゃなので、どちらにするかまだ決めれてないのだけど、、、どちらの着物も、いさぎよくカッコイイデザインなので、どちらもえっちゃんの☆

やっぱ着物をメインにしたいわ~~~だと頭とかそれほど激しくないほうがいいよねーーーとかさーーー

ああー帯みつかるかな~とかさーーー

バックがさ~とかーーー

悩みモリモリだけど、盛りあがってるのですーーー

うきゃ~ chiiさん、えっちゃん、Tちゃんありがとーーー☆
女子に生まれてよかったわーーー☆

28166389_2372243341 38879177_2043282551

追記
ロマンチカのイベントに来て下さった方から、お礼を言われたりして、『いえいえ。むしろ来て下さってありがとうございます。むしろ自分がむちゃ楽しんでおりますので!!!』といつも思っていて。特に販売のないイベントでは、ゲットできる素敵物もないので、、、と思っていたけど、あの“ありがとう”の気持ちってこれか!!!っておこがましいが、ちょっとそう思ったりして、じーんとしたりもしています。

|

« 3 Kimono X'mas Party marikoji * ichi man ben 3 | トップページ | 2パーティへの道2 11/11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3 Kimono X'mas Party marikoji * ichi man ben 3 | トップページ | 2パーティへの道2 11/11 »